私と夫とうさぎのごまP&よつばの幸せな毎日を綴ります。
*2013*夏*
月も後半に突入!

8日の更新を最後に途切れたブログ・・・・。
書くネタはあっても、書けない。
なんだか書きたくない。
そんな気持ちを持ったまま書いていた8月だったので
思い切って離れました。
といっても、他の方のブログにはお邪魔してるっていう(^^;)
この休息のお蔭で、ちょっとまた書く気になった・・・かな。
リハビリが必要そうです(^^;)



今年の夏は「夏らしいこと」を体験しました


n1-11-2.jpg
家の近くで花火鑑賞


n1-11-4.jpg
ゴールデンボンバーのライブ参戦!!in名古屋!!
腕とが筋肉痛になりました(´∀`)♪


n1-11-1.jpg
連日のように食べるかき氷お風呂上り最高です♪



うさぎさん達も元気に過ごしています(*^^*)

goma1-79-1.jpg
セロリにがっつくごまP

yotuba1-31.jpg
よつばチャンは・・・


yotuba1-30.jpg
夫に手拭いで遊んでもらってます

気持ちのままに・・・
でも、それがわたしの正直な気持ちなので、
こんな風に離れることも大切なことなんだと感じました

今日は家の目の前で花火大会があります
本当に近いので、音がものすごいです!!!
うさぎ達は空砲が鳴るたびどこかへ姿を消しています  本番大丈夫かな・・・・
打ち上げまであと5分( ̄▽ ̄)ドキドキワクワク


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-


おまけ

goma1-79-2.jpg
うっとり ※寝てます





☆更新していない間も来てくださってありがとうございました(uu*)
☆拍手へのコメントもありがとうございました☆嬉しかったです♪

*ご訪問ありがとうございました**ごまP&よつばと参加しています*
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

banner2.gif




続きを読む »
*2013年の七夕
今日も朝からイイお天気ものすご~い暑さ&湿度~
本日梅雨明けしたようです
今朝、今年1番のセミの鳴声を聞きました


☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆


昨日は七夕でした
わが家では初めて?の七夕の飾りつけをしました


前日午後11時になってからの飾り作り

n1-10-2.jpg
夫にも協力要請


ネットで「七夕 飾り」と検索するといろんなお飾りがありました
恐ろしく不器用&理解力の無い私は悪戦苦闘(苦笑)
最終的には簡単なものばかり作っていましたが
久しぶりの折り紙楽しかったです


で、昨日昼間に飾りつけ

n1-10-1.jpg
笹じゃなくて オリーブの木木のキャパを超えた飾りの数!
作るのが楽しくて、作り過ぎましたww

もちろん短冊に願い事も書いて、夜もお星さまにお願いしました
いつもこういった気持ちを心に持ち続けたいなぁ


goma1-70-2.jpg
僕もおねがいするでしゅ~♪毎日オヤツが食べたいでしゅ~♪


yotuba1-9.jpg
あたちのおねがいはねーっ!!・・・ヒミチューっ


好き勝手にお願いしておくれ~


そして
うさかつ日記らびったーさんが
素敵な七夕カードと7月のカレンダーをプレゼントしてくださいました
 
usatomosann1.png

usatomosann2.png

こういった素敵なコトができちゃうだなんてスゴイ~
らびったーさん♪ありがとうございました

今年の七夕は、一味もふた味も違う 素敵な想い出になりました


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


おまけ

goma1-70-1.jpg
天の川作ったでしゅ~♪  







*ご訪問ありがとうございましたお友達になってくださいネ(*^-^*)*

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

プロフィール

*nunu*

Author:*nunu*
『C'est joliな毎日』のセカンドシーズン

家族構成
・私(*nunu*)
・夫
・ごまP→ネザーランドドワーフ(♂)
       *チェスナット
・よつば→ネザーランドドワーフ(♀)
       *リンクス?

ごまPのお誕生日

script*KT*

ごまPの記念日

頭上がり隊

goma-atama2.jpg

よつばのお誕生日

script*KT*

よつばの記念日

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

お友達が困ってるでしゅ~
動物保護

NPO法人 JAVA                  動物実験廃止を求める会                                                  ◆動物実験のこと(JAVA)                                                                                 ◆犬や猫のこと(JAVA)                                                                                  ◆毛皮のこと(JAVA)

動物実験していない化粧品

美しさに犠牲はいらない
お気に入りコスメ化粧雑貨          THE BODY SHOP               ✿ちふれ化粧品                 ✿ラッシュ‐LUSH                 ✿牛乳石鹸

検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
