私と夫とうさぎのごまP&よつばの幸せな毎日を綴ります。
*ライオンキングごっこ
goma1-80-1.jpg

ケージの上から プライドロック 縄張りを観察中。






画面右下の影(うさ耳牧草BOX)もなかなか可愛いです!

*ご訪問ありがとうございました**ごまP&よつばと参加しています*
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

banner2.gif


*誘惑
goma1-74-3.jpg

す・・吸い込まれそう・・・( ̄Д ̄;)  てか、こっち見てる?









*********署名をお願いします*********

◆保健所の動物持ち込み禁止および殺処分撤廃◆←クリックとするとリンク先にとびます。
↑8/5〆切りです。
オンライン署名なので、簡単にできます(^-^)
多くの方のご理解・ご協力が必要です。よろしくお願いいたします。

* 署名をお願いします *←クリックとすると記事にとびます。







*ご訪問ありがとうございましたお友達になってくださいネ(*^-^*)*

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ










*失われた




















goma1-70-3.jpg

野生の勘











goma1-70-4.jpg

無防備にもほどがある(・∀・)    








毎日暑いですね。身体に気を付けて過ごしましょう

*ご訪問ありがとうございましたお友達になってくださいネ(*^-^*)*

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

*箱入り娘ならぬ・・・
goma1-67-2.jpg

籠入り息子キャワイイ~










*R君ママさんへ
ネタ、そのままパクらせていただきました



*ご訪問ありがとうございましたお友達になってくださいネ(*^-^*)*

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

*新種の魚
goma1-67-1.jpg

ゴマンボウ 












*ご訪問ありがとうございましたお友達になってくださいネ(*^-^*)*

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ



*ビワ
今日は 生ぬる~い です
そして、今日はやる気なし(-_-)
だから、何もしない!
きっと、明日には元気になっている♪

先日購入した「ビワボール」。
ごまPがカジカジしてくれるかな~とおもっていると・・・

goma1-66-2.jpg
なんでしゅか?


goma1-66-1.jpg
中に葉っぱしゃんが入ってるでしゅ!


goma1-66-3.jpg
・・・取って?

カジカジしません。

結局、私が中の葉っぱをひっぱりだして、ごまPの口に持っていくと
食べました( ̄◇ ̄;)


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜


おまけ

goma1-66-4.jpg
やっとゴロンちょ♪してくれるようになりました








*ご訪問ありがとうございましたお友達になってくださいネ(*^-^*)*

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

*猫草
goma1-64-3.jpg
猫草しゃんでしゅよ~♪


goma1-64-2.jpg
美味しいでしゅ~♪モグモグ・・・


でも・・・


goma1-64-1.jpg
どうして僕の猫草さんは・・・


goma1-64-4.jpg
                   ↑この辺
茶色いでしゅか?



えっ・・・・((((( ゜Д゜;)))))


☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵

おまけ


goma1-64-5.jpg
眠くてしょうがない(笑)






*ご訪問ありがとうございましたお友達になってくださいネ(*^-^*)*

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

*やめられない 止まらない
最近のごまP























goma1-63-7.jpg
放っておくと、ずっと食べてます

















*ご訪問ありがとうございましたお友達になってくださいネ(*^-^*)*

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ




*モデル
今日からですね
しばらく曇ったり晴れたりのお天気のようです ←もう梅雨の中休み?

ごまPは基本的に動いています
でも、時々ジーッと?ぼーっとして?動かなくなるので
その時がチャンスです
1分間に60枚撮る勢いでシャッターをきります

goma1-61-1.jpg  goma1-61-2.jpg

goma1-61-3.jpg  goma1-61-4.jpg

goma1-61-6.jpg  goma1-61-7.jpg

goma1-61-8.jpg  goma1-61-9.jpg

goma1-61-10.jpg  goma1-61-11.jpg

大体各ポージングにつきx4枚
ごまPも シャッター音にビビって挙動不審な動き ポージングしてくれるので
撮っていておもしろいです(笑)

そして。こんなオモシロ写真が生まれるのです・・・・



.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪


おまけ


goma1-61-5.jpg
珍獣写真館






*ご訪問ありがとうございましたお友達になってくださいネ(*^-^*)*

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ


*正確な体内時計
眠い・・・・(-_-)

今朝、ごまPのカジカジ攻撃(=今回は腹減った―)により
朝5時に起こされました

あまりにも攻撃が長いので(たぶん4時30くらいからずっと・・)
仕方なくケージをあけて朝のごはんタイムに


goma1-60-3.jpg
朝ごはんの時間でしゅ~♪


goma1-60-2.jpg
もぐもぐ・・・よ~く噛むでしゅよ~♪

なんとなく身体の疲れが抜けなくて、昨夜は8時30分には寝ました
『翌朝6時に起きれば・・・♪』な~んて考えていたのに・・・
見事に起こされちゃいました

もちろん、ペレット食べ終えたのを見計らって、速攻ケージに戻ってもらって
二度寝しました(笑)
でも、疲れがとれない


goma1-60-1.jpg
僕もネムネムでしゅ~
そうだね~・・・って、コラーッ!!



*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*


おまけ


goma1-60-4.jpg
明日も起こしてあげるでしゅ~♪







*ご訪問ありがとうございましたお友達になってくださいネ(*^-^*)*

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ


*久しぶりのゴロンちょ♪
どうやら昨日梅雨入りしたようです


月曜日の新しい習慣
それは、ごまPのペレット1週間分の作成です

ペレットをスケールで測るのが妙に楽しくて
朝、夫が出勤してから ひとり楽しみながら作業しておりますフフフ

goma1-58-4.jpg
以前登場したうさぎさんのカゴに入れてます



昨夜のこと
ただいま絶賛換毛期のごまPを夫と二人がかりでグルーミング
ごまPが逃げるので一通りブラッシングを終えると・・・

goma1-59-1.jpg
ごまPが倒れました(゜Д゜)!!


しかも・・・


goma1-59-2.jpg
お皿を枕にして(゜Д゜)!!! 痛くないのかしら?

どうやらゴロンちょ♪したようです
引越してから、ごまPがゴロンちょ♪してくれなくなっていたので
ちょっと嬉しかったです

さすが換毛期。ごまPだいぶお疲れのようです

goma1-59-3.jpg

白目剥いて寝ちゃいまいたー( ̄▽ ̄;)


早く換毛期終わってほしいな~(>_<)



**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**

おまけ

[広告] VPS


先日の頭上がり隊!動画バ―ジョン♪










あれれ!もう5月も終わる~
1日1日を大切に過ごせてるかな~と自問自答の午後


*ご訪問ありがとうございましたお友達になってくださいネ(*^-^*)*

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ


*今さらの引越し話
今週は雨の日が多いようです。いよいよ梅雨入りかな~


1か月も前になるのね・・・引越し。
今日は、その時のことです

引越しするのあたり、ごまPは前々日からペットホテル(動物病院)に預けました
以前と同じように、写真を送っていただきました


***1泊目***
『先ほど ごまぴぃちゃんの爪切りをしました!』と共にこの写真

goma1-58-1.jpg
ここはどこでしゅか~?

goma1-58-5.jpg
爪切られたでしゅ。 プイッ みたいな(笑)



***2泊目***
『今日は午後に診察室でお散歩してました★
いろんなところが気になってました。』と共にこの写真

IMG_5028.jpg
お散歩でしゅ~♪

IMG_5029.jpg
これはなんでしゅか~?
診察室の機材で楽しく遊んだようです


そして、ごまPをお迎えに行き次の難関!新幹線に乗車です

goma1-58-2.jpg
270円で手回り品ww
床にペットシートを敷いて、オシッコ対策は万全
お水も飲めるよう、キャリーの隙間から飲み口をいれたのですが
一滴も飲んでくれませんでした

ずっと鼻をヒクヒクさせて、呼吸も早くて、伸びた状態
15分おき位にキャリーに手を入れて撫でてました。
↑私が落ち着きたかったからかも

goma1-58-3.jpg
触りまくってくるから ウザかったでしゅ~

新幹線と電車と2時間ほどの移動を終え、無事最寄駅に到着!
前乗りしていた夫の姿を駅で確認して、体中の力が抜けました~

しばらくはスプレー攻撃ばかりで、大変でしたが
今ではもう慣れてくれたと思います
と思った矢先に、先日のうっ滞でした



なんのオチもないですが(笑)
ごまPが元気でいてくれることがなにより!と思う今日この頃
今宵もごまPとたくさん遊んであげようとおもいます


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

おまけ

goma1-57-1.jpg
セロリよこすでしゅ~!






*ご訪問ありがとうございましたお友達になってくださいネ(*^-^*)*

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
プロフィール

*nunu*

Author:*nunu*
『C'est joliな毎日』のセカンドシーズン

家族構成
・私(*nunu*)
・夫
・ごまP→ネザーランドドワーフ(♂)
       *チェスナット
・よつば→ネザーランドドワーフ(♀)
       *リンクス?

ごまPのお誕生日

script*KT*

ごまPの記念日

頭上がり隊

goma-atama2.jpg

よつばのお誕生日

script*KT*

よつばの記念日

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

お友達が困ってるでしゅ~
動物保護

NPO法人 JAVA                  動物実験廃止を求める会                                                  ◆動物実験のこと(JAVA)                                                                                 ◆犬や猫のこと(JAVA)                                                                                  ◆毛皮のこと(JAVA)

動物実験していない化粧品

美しさに犠牲はいらない
お気に入りコスメ化粧雑貨          THE BODY SHOP               ✿ちふれ化粧品                 ✿ラッシュ‐LUSH                 ✿牛乳石鹸

検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
