私と夫とうさぎのごまP&よつばの幸せな毎日を綴ります。
*うれしいできごと
今朝は涼しい風が吹いていて、とても気持ち良かったです
今は・・・・・暑いですよね~今日も水分!水分!!


昨日、私の大好きな人に会って参りました
電車の乗り継ぎなんて久しぶり~ちゃんと行けるかしら・・・
かなりキョロキョロしてましたが 無事目的地に着きました

私の熱烈なラブコールに応えてくれた、大好きな方
うさうさわっさわさわっさんです

この暑い中、さわさわっさんが駅までお迎えに来てくださいました〜!
(↓私の心の中↓)
ナニ!?この感覚・・・(`・Д・′;)

今日がさわさわっさんと初めてお会いしたはずなのに、

今まで何度もお会いしていて(ご近所さんとかでw)

「今日はさわさわっさんのお家でお茶ね~」みたいな。



さわさわっさんは、爽やかで、優しくて、ブログでみるお笑いな感じではなかったです(笑)
「猫かぶってるから~」なんておっしゃってましたが(^皿^)

私のことを「nunuさんてオシャレな人だと思ってた~!」と。
オサレ(・∀・)?私が??
お喋りしてわかったでしょう~・・・バカ丸出しだって( ̄∀ ̄)へへへ


はじめましてのなっちゅちゃん♪

usatomosan10.jpg
はじめましてなの~ ペコッ

usatommosan9.jpg
でも、ネムネムさんなの~ 

と思ったら!

usatomosan8.jpg
オヤツ!!
次に目をやると、もうそこの姿はありませんでした(笑)


なっちゅちゃんも一緒にお昼ごはんを食べたのですが
なっちゅちゃんが私のカバンを何やらクンクン。

で。

スプレー?みたいにオシッコ飛ばしてました(笑)
しっこたれジャンボなっちゅチャン
なんて誰も思ってないからね~

その後も、私のかばんをクンクンして、ちょっとオシッコを3回くらいしてたかしら
普段、へやんぽ中でもオシッコはほとんどしないというなっちゅちゃん。
一体どうしたの!?

usatomosan11.jpg
さわさわっさんにビンタされるなっちゅちゃん
※嘘です。たまたまビンタしてるように見えただけですよ~w


usatomosan12.jpg
まる君にも会いましたよ~
ジャンガリアンハムスターってこんなに小さかったのね~!
高校生の時にハムスターが家にいた時期がありますが、もっと大きかった
ちょこちょこと動くまる君。可愛かったです


ごまPとよつばに見慣れているからか、なちゅちゃんがとても大きく感じました
初めての私に警戒もせず(笑)触っても全然嫌がらないし、
大人しくて大きくて遊びがいのある?とにかくとっても可愛いなっちゅちゃんです

usatomosan13.jpg
ゴージャスなマフ

usatomosan14.jpg
こんな風にさわさわっさんの上に乗ったり~

usatomosan15.jpg
抱っこされて、甘えてみたり~

usatomosan19.jpg
さわさわっさん手をず~っとペロペロと舐めていました

試しに私も手を出してみたのですが、なっちゅちゃんは口を閉ざしたままでした

usatomosan16.jpg
こんなにリラックス

うさぎさんのお話、うさ友さんのお話、植物を枯らすのが得意(2人とも)etc.
ほぼノンストップでおしゃべりして、あっという間に電車の時間になっていました
とても楽しい時間を過ごし事が出来て、幸せです~
いろいろとごちそう様でした是非!また遊んでください~


goma1-73-1.jpg
僕のこともナデナデしに来てくだしゃいね~♪

yotuba1-18.jpg
あたち、さわさわっチャンのことは噛まないから、遊びに来てねーっ!



。.。:+£ ゜ ゜゜ £+:。.。:+£ ゜ ゜゜ £+:。.。.:+£ ゜ ゜゜ £+:。.。:+£゜ ゜゜ £+:。.。.:+£ ゜ ゜゜ £+:。.。

おまけ



usatomosan17.jpg  usatomosan18.jpg

お土産に可愛いグッズを頂きました
うさぎ達にもありがとうございます(^^)









*********署名をお願いします*********

◆保健所の動物持ち込み禁止および殺処分撤廃◆←クリックとするとリンク先にとびます。
↑8/5〆切りです。
オンライン署名なので、簡単にできます(^-^)
多くの方のご理解・ご協力が必要です。よろしくお願いいたします。

* 署名をお願いします *←クリックとすると記事にとびます。










*ご訪問ありがとうございましたお友達になってくださいネ(*^-^*)*

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ



*うれしいできごと
朝からあっつ~い
梅雨明けるとこんなにって感じでしたっけ

夏の到来を告げるお中元がわが家に届きました
お中元を贈ってくださったのは
うさぎとスキップ*ぱんだ*さんちょこちゃんゆずちゃん でした


チルド便で届けられた小包にはチョコの文字。














ちょこ(・∀・)?













usatomosann6.jpg

ちょこ・・・
















usatomosann7.jpg

た・・確かにできる(贈れる)かもしれないけど・・・
まさかね。。。(′∀`;)ハハハハ~























153nanachoko.jpg

w(@0@;)w























ではありませんでした~(′∀`)えへへ



本当はコチラです

どぉぉぉぉ~ん!!

usatomosann4.jpg
御中元(・∀・)♪ 熨斗紙がとってもキュートです


中身どどぉぉぉぉ~ん!!!

usatomosann3.jpg
ごまP&よつばにオモチャ私にも可愛らしいグッズ


そしてとどめに(?)もう一つ

usatomosann5.jpg

どどぉぉぉぉぉ~ん!!!!

()  さすがですね*ぱんだ*さん
「チョコ&柚子=ちょこちゃん&ゆずちゃん」ですよ~(*^0^*)
厚めの柚子の皮にチョコレートがコーティングしてあって、大人な味わいです
ママレードやオレンジピール大好きなので
嬉しい&初めての出会ったお菓子でした

暑さも吹き飛ぶ嬉しい贈り物でした


さぁ~(^▽^)お礼を言いましょうね~♪



まずはごまP

goma1-71-1.jpg
*ぱんだ*しゃん!ちょこちゃん!ゆずちゃん!
おちゅうげん ありがとうでしゅ~♪
   お耳どこいったー(゜∀゜;)

次は、よつばちゃん
初めてのご挨拶できるかな(^^)ワクワク♪

yotuba1-11.jpg
*ぱんだ*チャン!←チャン?(′Д`;) ちょこのお姉チャン!ゆずのお姉チャン!
アリガトーッ!!よつば嬉ちぃーっ
換毛中で面白い生え際です。



*ぱんだ*さん、ちょこちゃん、ゆずちゃん
本当に素敵な贈物をありがとうございました(*^▽^*)



。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜


おまけ


yotuba1-10.jpg
にょ~ん!!

ゆずのお姉チャンのマネだよーっ!









*ご訪問ありがとうございましたお友達になってくださいネ(*^-^*)*

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

*うれしいできごと
昨日1日は曇りの予報だったので40分ほどウォーキングへ行きました
しかし。私が家をでた瞬間からポツポツ
お天気雨だろうし大丈夫!と、ガンガン歩いていると途中から本降りに
本当雨女です


そんな雨女な私の気持ちを晴れにしてくれた出来事があります♪
suzutan lifeすずたんさん より* お引越し祝* を頂戴いたしました

goma1-63-1.jpg
表記に「置物」の文字 置物(o・▽・o)???


早速箱をあけてみると・・・

goma1-63-2.jpg
可愛らしいうさぎさんグッズ


私が不器用なのをちゃ~んとわかっていらっしゃる(笑)

goma1-63-3.jpg
ごまPの名刺を作ってくださいました

そして、↑の写真のピンクの包み紙
開けるとそこにいたものは・・・・!!!!














goma1-63-4.jpg
まだ正解はお預けだったり(′∀`♪)

こんなことするから、お友達が減っていくんですよね~

コチラです

goma1-63-6.jpg
うさぎさんのキャンドルでした
※夜、早速灯して、キャンドルナイトを楽しんだのですが、
写真にすると、全くその良さが伝わなそうだったのでこの写真でご勘弁を



改めて全体像w

goma1-63-9.jpg
右の白いうさぎさんです


goma1-63-8.jpg
素敵なコーナーが出来つつあります

さぁごまPちゃん(^0^)出番よ~!


goma1-63-5.jpg

すずたんしゃん!
僕にもプレゼントありがとうでしゅ~♪


本当、晴れ晴れした気持ちになりました
ありがとうございました(*^-^*)


*+:。.。:+♥+ ゜ ゜*+:。.。.。:+♫+ ゜ ゜゜*+:。.。:+♥+ ゜ ゜゜ *


おまけ


goma1-62-1.jpg
どうしたっ?










*ご訪問ありがとうございましたお友達になってくださいネ(*^-^*)*

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ


プロフィール

*nunu*

Author:*nunu*
『C'est joliな毎日』のセカンドシーズン

家族構成
・私(*nunu*)
・夫
・ごまP→ネザーランドドワーフ(♂)
       *チェスナット
・よつば→ネザーランドドワーフ(♀)
       *リンクス?

ごまPのお誕生日

script*KT*

ごまPの記念日

頭上がり隊

goma-atama2.jpg

よつばのお誕生日

script*KT*

よつばの記念日

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

お友達が困ってるでしゅ~
動物保護

NPO法人 JAVA                  動物実験廃止を求める会                                                  ◆動物実験のこと(JAVA)                                                                                 ◆犬や猫のこと(JAVA)                                                                                  ◆毛皮のこと(JAVA)

動物実験していない化粧品

美しさに犠牲はいらない
お気に入りコスメ化粧雑貨          THE BODY SHOP               ✿ちふれ化粧品                 ✿ラッシュ‐LUSH                 ✿牛乳石鹸

検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
