私と夫とうさぎのごまP&よつばの幸せな毎日を綴ります。
*箱入り娘ならぬ・・・
goma1-67-2.jpg

籠入り息子キャワイイ~










*R君ママさんへ
ネタ、そのままパクらせていただきました



*ご訪問ありがとうございましたお友達になってくださいネ(*^-^*)*

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

*初
さてさて。
今日はごまPさんからみなさんにお話しがあるようです



goma1-68-1.jpg
みなしゃ~ん!僕でしゅよ~♪
今日は、僕のおともだちを紹介するでしゅよ~♪


まずは・・・・・



goma1-68-2.jpg
真っ白なしっぽ でしゅ~♪



goma1-68-3.jpg
次は 背中 でしゅ~♪


goma1-68-4.jpg
そしてそして、この 色気のあるうなじ でしゅ~♪
チモシーにピントが合ってるでしゅー!




そう!



これは!!




goma1-68-5.jpg

僕でしゅ~♪とってもプリチーでしゅ~






ででしゅね。

こっちが、お友達でしゅ~♪
















yotuba1-2.jpg
サササササッッ







次回に続く。






























とみせかけて、ここで紹介



toruba1-3.jpg
はじめまちてーっ

あたちの名前は『よつば
1歳2ヶ月になる女の子ーっ!

です(*^-^*)


お迎えして2日目です
毎日ドタバタしていて、疲労困憊のギリギリの精神状態でお世話しています。

よつばのことは、
徐々にお話していこうとおもいます


新しく仲間入りした よつばちゃん共々、よろしくおねがいします









よつばのキャラが全くつかめないですw

*ご訪問ありがとうございましたお友達になってくださいネ(*^-^*)*

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ



*しあわせ が やってくる
yotuba-1.jpg
*新種の魚
goma1-67-1.jpg

ゴマンボウ 












*ご訪問ありがとうございましたお友達になってくださいネ(*^-^*)*

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ



*ビワ
今日は 生ぬる~い です
そして、今日はやる気なし(-_-)
だから、何もしない!
きっと、明日には元気になっている♪

先日購入した「ビワボール」。
ごまPがカジカジしてくれるかな~とおもっていると・・・

goma1-66-2.jpg
なんでしゅか?


goma1-66-1.jpg
中に葉っぱしゃんが入ってるでしゅ!


goma1-66-3.jpg
・・・取って?

カジカジしません。

結局、私が中の葉っぱをひっぱりだして、ごまPの口に持っていくと
食べました( ̄◇ ̄;)


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜


おまけ

goma1-66-4.jpg
やっとゴロンちょ♪してくれるようになりました








*ご訪問ありがとうございましたお友達になってくださいネ(*^-^*)*

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

*猫草
goma1-64-3.jpg
猫草しゃんでしゅよ~♪


goma1-64-2.jpg
美味しいでしゅ~♪モグモグ・・・


でも・・・


goma1-64-1.jpg
どうして僕の猫草さんは・・・


goma1-64-4.jpg
                   ↑この辺
茶色いでしゅか?



えっ・・・・((((( ゜Д゜;)))))


☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵

おまけ


goma1-64-5.jpg
眠くてしょうがない(笑)






*ご訪問ありがとうございましたお友達になってくださいネ(*^-^*)*

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

*やめられない 止まらない
最近のごまP























goma1-63-7.jpg
放っておくと、ずっと食べてます

















*ご訪問ありがとうございましたお友達になってくださいネ(*^-^*)*

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ




*うれしいできごと
昨日1日は曇りの予報だったので40分ほどウォーキングへ行きました
しかし。私が家をでた瞬間からポツポツ
お天気雨だろうし大丈夫!と、ガンガン歩いていると途中から本降りに
本当雨女です


そんな雨女な私の気持ちを晴れにしてくれた出来事があります♪
suzutan lifeすずたんさん より* お引越し祝* を頂戴いたしました

goma1-63-1.jpg
表記に「置物」の文字 置物(o・▽・o)???


早速箱をあけてみると・・・

goma1-63-2.jpg
可愛らしいうさぎさんグッズ


私が不器用なのをちゃ~んとわかっていらっしゃる(笑)

goma1-63-3.jpg
ごまPの名刺を作ってくださいました

そして、↑の写真のピンクの包み紙
開けるとそこにいたものは・・・・!!!!














goma1-63-4.jpg
まだ正解はお預けだったり(′∀`♪)

こんなことするから、お友達が減っていくんですよね~

コチラです

goma1-63-6.jpg
うさぎさんのキャンドルでした
※夜、早速灯して、キャンドルナイトを楽しんだのですが、
写真にすると、全くその良さが伝わなそうだったのでこの写真でご勘弁を



改めて全体像w

goma1-63-9.jpg
右の白いうさぎさんです


goma1-63-8.jpg
素敵なコーナーが出来つつあります

さぁごまPちゃん(^0^)出番よ~!


goma1-63-5.jpg

すずたんしゃん!
僕にもプレゼントありがとうでしゅ~♪


本当、晴れ晴れした気持ちになりました
ありがとうございました(*^-^*)


*+:。.。:+♥+ ゜ ゜*+:。.。.。:+♫+ ゜ ゜゜*+:。.。:+♥+ ゜ ゜゜ *


おまけ


goma1-62-1.jpg
どうしたっ?










*ご訪問ありがとうございましたお友達になってくださいネ(*^-^*)*

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ


*モデル
今日からですね
しばらく曇ったり晴れたりのお天気のようです ←もう梅雨の中休み?

ごまPは基本的に動いています
でも、時々ジーッと?ぼーっとして?動かなくなるので
その時がチャンスです
1分間に60枚撮る勢いでシャッターをきります

goma1-61-1.jpg  goma1-61-2.jpg

goma1-61-3.jpg  goma1-61-4.jpg

goma1-61-6.jpg  goma1-61-7.jpg

goma1-61-8.jpg  goma1-61-9.jpg

goma1-61-10.jpg  goma1-61-11.jpg

大体各ポージングにつきx4枚
ごまPも シャッター音にビビって挙動不審な動き ポージングしてくれるので
撮っていておもしろいです(笑)

そして。こんなオモシロ写真が生まれるのです・・・・



.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪


おまけ


goma1-61-5.jpg
珍獣写真館






*ご訪問ありがとうございましたお友達になってくださいネ(*^-^*)*

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ


プロフィール

*nunu*

Author:*nunu*
『C'est joliな毎日』のセカンドシーズン

家族構成
・私(*nunu*)
・夫
・ごまP→ネザーランドドワーフ(♂)
       *チェスナット
・よつば→ネザーランドドワーフ(♀)
       *リンクス?

ごまPのお誕生日

script*KT*

ごまPの記念日

頭上がり隊

goma-atama2.jpg

よつばのお誕生日

script*KT*

よつばの記念日

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

お友達が困ってるでしゅ~
動物保護

NPO法人 JAVA                  動物実験廃止を求める会                                                  ◆動物実験のこと(JAVA)                                                                                 ◆犬や猫のこと(JAVA)                                                                                  ◆毛皮のこと(JAVA)

動物実験していない化粧品

美しさに犠牲はいらない
お気に入りコスメ化粧雑貨          THE BODY SHOP               ✿ちふれ化粧品                 ✿ラッシュ‐LUSH                 ✿牛乳石鹸

検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
