私と夫とうさぎのごまP&よつばの幸せな毎日を綴ります。
*今世紀最大の
goma1-83.jpg

接近!!(・∀・)






よつばチャンがごまPをガン見ww
*ご訪問ありがとうございました**ごまP&よつばと参加しています*
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

banner2.gif
*封印が・・・














yotuba1-52.jpg

破られました(T_T)






もうイヤだ・・・ガクッ!!_| ̄|○ 

*ご訪問ありがとうございました**ごまP&魔獣と参加しています*
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

banner2.gif
*魔獣封印
涼しい風が吹いて、過ごしやすくなってきました
なんて気持ちいいのー(*^▽^*)ねー!よつばチャン?





yotuba1-50.jpg
むーっ

ひぃぃΣ(゜∀゜;) ど・っどど・・どうしちゃったの
何か嫌なことでもあったの



yotuba1-44.jpg
だってーっ


yotuba1-45.jpg
なんだかーっ


yotuba1-46.jpg
写真写りが


yotuba1-47.jpg
暗くないーっ?


前回の記事にアドバイスや体験談、激励のお言葉ありがとうございました!
いろいろ考えた末 魔獣 よつばを封印することにしました


先日、アマゾンよりこちらの助っ人がやってまいりました

71XsEE7ioNL__AA1024__convert_20130828113918.jpg 91YM8dgZhqL__AA1500__convert_20130828113938.jpg
サークルマットです。
本来の使い方を無視!わが家では屋根として活躍しております!


yotuba1-48.jpg
上に被せると、その重みで落ちてしまうので、クリップで固定してます(^^;)
テントを張ってキャンプしてるかのようです


隙間もあまりできないので、よつばが跳び出そうとしても出れないので
諦めてくれました私のストレスかなり減りましたー

魔獣封印はカナリ悩みました。
今までよりも部屋んぽスペースが少なくなってしまったので、ちょっとかわいそう
でも、毎日怒ったり、ケガをしてしまっては元も子もないので、
しばらくはこんな感じでいこうとおもます☆

そのかわり、ナデナデする時間を増やすことにしました

いつかお屋根を外せる日がくるかな~。。。


yotuba1-49.jpg
おぼえてなちゃいよーっ!



*+:。.。:+♥+ ゜ ゜*+:。.。.。:+♫+ ゜ ゜゜*+:。.。:+♥+゜ ゜*+:。.。.。:+♫+ ゜ ゜゜

おまけ


yotuba1-51.jpg
最近はこんなことしても怒りません






*ご訪問ありがとうございました**ごまP&よつばと参加しています*
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

banner2.gif
プロフィール

*nunu*

Author:*nunu*
『C'est joliな毎日』のセカンドシーズン

家族構成
・私(*nunu*)
・夫
・ごまP→ネザーランドドワーフ(♂)
       *チェスナット
・よつば→ネザーランドドワーフ(♀)
       *リンクス?

ごまPのお誕生日

script*KT*

ごまPの記念日

頭上がり隊

goma-atama2.jpg

よつばのお誕生日

script*KT*

よつばの記念日

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

お友達が困ってるでしゅ~
動物保護

NPO法人 JAVA                  動物実験廃止を求める会                                                  ◆動物実験のこと(JAVA)                                                                                 ◆犬や猫のこと(JAVA)                                                                                  ◆毛皮のこと(JAVA)

動物実験していない化粧品

美しさに犠牲はいらない
お気に入りコスメ化粧雑貨          THE BODY SHOP               ✿ちふれ化粧品                 ✿ラッシュ‐LUSH                 ✿牛乳石鹸

検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
